FC2ブログ

K125やめますか?それともキャバクラやめますか?

ψInter Continental Ballistic Missileψ [ICBM] 跡地

キャンディ・キャンディ。

そっばかすーなんてー きっにっしないわー。

なんとも微妙な「ヴェネツィア懇談会」の最中、おてんばいたずら大好きな少女からtellがあった。



ゆみみ >>>明日あそぼー


>> ゆみみ>明日仕事だからさ
>> ゆみみ>夜8時とかくらいになっちゃうかなー
ゆみみ >>>8時でいいぽーよー


わらってーわらってーわらってキャンディー↑ィー↓。


そんなわけで懇談会どころじゃありません。


8/29午後8時。
そこにはロンドンの街中を走り回る「アンソニー紫冬」の姿があった。
久々の恋人「キャンディゆみみ」とデートとあってアンソニーの心は弾んだ。






「キャンディに会ったら、上手になったボクのハープの演奏でも聴いてもらおうかな。」

そんなことを思いながらアンソニーはロンドンの町を走り続けた。

























8/29午後9時。
1時間の堂々たる遅刻で「キャンディゆみみ」は恋人たちの待ち合わせに使われる噴水の前に現れた。



キャンディ>ごめんなさい

アンソニー>いや今来たところさ




アンソニーはこの時、嘘をついた。本当は約束の午後8時に来ていたのだが、本当のことを言わなかった。
貴族で紳士なアンソニーは、
「人を傷つけない嘘なら時にはつかなくてはならぬ。」
と、なぜか武士口調で思ったのである。

久々に会ったキャンディにはなぜか悪名が付いていた。
どうやら同国旗付きのNPCに戦いを挑んだようである。
おてんばキャンディのちょっぴりお茶目ないたずらである。
アンソニーは「つぼみから花になったマチコ先生」の様な成長に、ただただ驚くばかりであった。



キャンディ>一緒ーCケア たべてるのー CMのアンガールズが、やってるやつー
アンソニー>あーお菓子か
アンソニー>違うかなw?
キャンディ>うーん
キャンディ>どっちかっていうとー息をキレイにするみたいなー
キャンディ>グミだよー



このときアンソニーは思った。
「息をきれいにするってことは・・・・期待しちゃっていいのかな?」
そんなことを胸に秘めて一瞬おちんちんがおっきしそうになったアンソニー。
その動作を商人依頼仲介人が見逃さなかったのは、内緒だ。



アンソニー>今日はキャンディにプレゼントがあるんだ


アンソニーはこの日のために昨晩「黒海」で血のにじむような努力で手に入れた代物を用意した。


ゆみみにトレードを申し込みました
キャンディ>いいのー???
アンソニー>受け取っておくれ
キャンディ>ありがとう
アンソニー>イヤイヤ
キャンディ>遠慮なくもらいます
アッバースの剣を渡しました
トレードが成立しました



アンソニーはこの時、本当に血がにじんでいる収奪品だということは告げなかった。
「男は黙ってサッポロビール。」
と、なぜか俳優・三船敏郎になった気持ちで思った。


キャンディ>私も、なにかあげようかー
アンソニー>いやいや、いいよ
アンソニー>ボクがプレゼントしたかったんだ
キャンディ>じゃあ今度プレゼントあげるー
アンソニー>うん^-^期待してるかも



アンソニーは少々恥らいながらも、
「君が欲しいのさ。君がボクにとって大きなプレゼントさ。」
と告げたかったが、いつ「GMおみがわ」さんが見ているか分からないので喉のところで止めた。
幼い少女のキャンディにはまだ早すぎる台詞かもしれない。

久々に会ったキャンディは「ポーカー」というハイカラな西洋の遊戯を習得していた。
お互いにいい駆け引きをしながら楽しい時間は過ぎていく。
勝利を確信したキャンディは無邪気に歌いだした。


キャンディ>マイやひー



流行り物の大好きなアンソニーがその歌を知らないわけがない。



アンソニー>マイヤホー



二人の空間はノマノマな雰囲気に飲み込まれた。


キャンディが追従しました。

キャンディ>待ってーアンソニー
アンソニー>ははは、キャンディ追いかけてごらん



大海原は二人の空間を大きく広げていた。邪魔するものは居ない大海原へ。


アンソニー>ははは
キャンディ>うふふ




























C・ハーロックに捕捉されました。

うちゅうーのうーみーはー おーれーの海ー

ちょwwwwおまいwwwwいがらしゆみこワールドに出てくんなwwww松本零士めwww






はいはい、いがらしゆみこワールドぶち壊し。





ハイシェラが速射スキルを発動しました
ハイシェラが水平射撃スキルを発動しました
ハイシェラが貫通スキルを発動しました
C・ハーロックが水平射撃スキルを発動しました
C・ハーロックが貫通スキルを発動しました






ψ銀髪の紫冬ψ>ゆみみは見逃してあげてくれ

アンソニーは必死でキャンディを守ろうとした。
この時アンソニーはなぜか騎士の気分になっていた。
「この子は俺が守るしかないんだ。」



C・ハーロック>k


















ゆみみの船が航行不能になりました!

ちょwwwwおまいwwwwマジ待てよwwwwwwwwハーロックwwww




ロンドンに居たときからおかしいとは思ってた。

国境を越えた愛のアンソニーとキャンディを羨ましむ目で凝視していた、
「C・ハーロック」と「ハイシェラ」。
松本零士に憧れるがあまり、間違った道を進んでしまったのか。
海事20のアンソニーと海事7のキャンディはカンスト廃どもの大砲により引き裂かれた。
彼らの同国でもあるキャンディさえ・・・・・









ゆみみの船は、ヘルデルへと漂流していきました








キャンディ>30分くらい、またせて
キャンディ>ごめん
アンソニー>あぁいいよ
キャンディ>休憩するー
キャンディ>まってて
アンソニー>ハイハイ
ゆみみが艦隊を離脱しました
艦隊が解散しました













そのままキャンディは来なかった。


















振られた!?

ヘルデルの町で一人佇むアンソニー。国境を越えた愛は許されないのか?









きっしゃはー やっみをぬーけてー ひかーりのうーみーへー







今度はメーテル探そっかな。
スポンサーサイト



  1. 2005/09/01(Thu) 21:19:00|
  2. DOL
  3. | Trackback:0
  4. | Comment:6
<<トマトマトマトマトマトマト。 | Home | 8/25・ICBM始動。>>

Comment

がんばれ アンソニー!
も一度アタックするんだ!
キャンディは待ってるぞぉぉぉw
・・・・・もうメーテル探すんかいwwwwww
  1. 2005/09/02(Fri) 01:59:00 |
  2. URL |
  3. はるかっち
  4. [ Edit]

まあ、なんだ・・・
C・ハーロック?だかなんだか知らねーがテラワロスwwww
ハーロックって海賊だよね?ww
人情もクソもないハーロックがいたもんだ(´・ω・`)
松本零士もガッカリだなw
  1. 2005/09/02(Fri) 03:21:00 |
  2. URL |
  3. コバン
  4. [ Edit]

・ちょwwwwおまいwwwwいがらしゆみこワールドに出てくんなwwww
松本零士めwww
・ちょwwwwおまいwwwwマジ待てよwwwwwwwwハーロックwwww
ひたすら笑わせてもらいましたw
ただ…最後が切なすぎww
もし、ハーロックが登場しないで、2人で航海できてたら…
それでも何かオチが来そうだけどw
ゆみみシリーズ、気に入ってるので、またゆみみと何かあったら続編よろ~
  1. 2005/09/02(Fri) 04:02:00 |
  2. URL |
  3. shine
  4. [ Edit]

名前が名前だけに、もうちょっとRPっぽくてもねぇ・・・
まさにイングクオリティ!必死さだけが伝わりましたわwww
後、ゆみみはマジで幼い子なんで、広い心で見てあげて欲しいもんですなw
>shineさん
初書き込みサンクスです。
この間のPvPではうまくサポできなくてすんませんす。でも貴方の様な素敵な女性(?)キャラとペア組めて光栄でした。
また今度ご一緒しましょー。
  1. 2005/09/02(Fri) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. ginshido
  4. [ Edit]

感動した!
素晴らしいこのブログに「しどさんいくつなやろう?」と不安になるほど感動した!
俺も気合入れてブログ書きますわ!wWWWWWWWw
あと、リンクの件は全OKです。もううちも張りマンタ。ドンドン頑張りましょう!きあいだああああああああああああああああああああああwwwwwっうぇうぇえwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
  1. 2005/09/02(Fri) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. マンバ
  4. [ Edit]

歳はカンストしてます。
  1. 2005/09/04(Sun) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. ginshido
  4. [ Edit]

Comment Post


Secret Comment

Trackback

Trackback URL
http://shidoooo.blog53.fc2.com/tb.php/74-9b9447ac
Trackback for this article(FC2blog user)

プロフィール

ぎんしどさん

ぎんしどさん
あえて言おう、カスであると!

mixiはこちらから。

カウンター

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

著作権表示

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                     Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.