FC2ブログ

K125やめますか?それともキャバクラやめますか?

ψInter Continental Ballistic Missileψ [ICBM] 跡地

ほんのりオフとか。

UOの頃からお世話になってるトマトのおやっさん(紀伊国屋八百助)と、幼馴染のミンミ先生と久々にオフをしました。

room1:トマト>俺はお前が憎いwwww
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>こんなサンリオのように
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>愛くるしいキャラに
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>なにをw
room1:トマト>あほ!!
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>あほってwwwww
room1:桜弥>サンリオのように愛くるしいは却下!
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>(||゚Д゚)


ぬるい目の二人。


room1:トマト>金曜ミンミと3人で飲んで道路に寝転んでスカート覗こうとしたアホは誰!!!!
room1:ミンミ>オジちゃん地べたについてたじゃない


room1:ミンミ>桜さんがいたらひいてたかもよw
room1:トマト>まあ
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>ダメカヨwwwwwww
room1:トマト>何処言っても丸出しスケベだからな
room1:ミンミ>んだ
room1:桜弥>www
room1:桜弥>長いスカートが安全だね
room1:トマト>んだ
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>なにをw
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>安全とかwwwww
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>安全ってwwwww
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>俺が危険物みたいじゃないか




俺は健太君になりたかっただけなんだ。

つっぼーみかーら花へー 私はまちーこー イエィ イエィ

ミンミ先生鎧でガード。

いやーん、まいっちんぐ。
そんな鎧着込んでちゃホイミスライムしか一緒に飲んでくれませんよ。



room1:ψ銀髪の紫冬ψ>そして中学のときに
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>シドに触られると
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>妊娠するから近寄らないほうが良いと
room1:桜弥>ププ
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>良く言われたもんだ

room1:ψ銀髪の紫冬ψ>blogの中で包茎で有ることを独白する池沼
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>リアル♀のブログに常駐し、OFF会お持ち帰りを企む策士
room1:ψ銀髪の紫冬ψ>桜弥のXXX(・∀・)イイ!!
桜弥がψ銀髪の紫冬ψのチャットルームから退室しました












桜弥がψ銀髪の紫冬ψの


チャットルームから退室しました











そうですね。カジキですね。









room1:トマト>本当は俺もやりたかったww

スポンサーサイト



  1. 2005/07/18(Mon) 15:30:00|
  2. DOL
  3. | Trackback:0
  4. | Comment:2
<<悪夢の夜。 | Home | 包茎バザー。>>

Comment

なんて抜群なタイミングな回線断だったのか、今わかった(w
  1. 2005/07/19(Tue) 12:07:00 |
  2. URL |
  3. 桜弥
  4. [ Edit]

なーにをおっしゃる、狙ってたくせに。
中華顔負けの回線抜きだったよ。
  1. 2005/07/19(Tue) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. ginshido
  4. [ Edit]

Comment Post


Secret Comment

Trackback

Trackback URL
http://shidoooo.blog53.fc2.com/tb.php/58-9fea4b61
Trackback for this article(FC2blog user)

プロフィール

ぎんしどさん

ぎんしどさん
あえて言おう、カスであると!

mixiはこちらから。

カウンター

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

著作権表示

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                     Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.