FC2ブログ

K125やめますか?それともキャバクラやめますか?

ψInter Continental Ballistic Missileψ [ICBM] 跡地

【K125】お上品なイチモツの長さ。



『積載能力』
と言うものはビジネスバイクにおける最大の利点であり、アフラさんが乗ろうが、マカちゃんがビール1ダース積んで配達しようがへこたれないタフさを備えガンガン走ってしまうものである。




ぎんしど号に至ってはK125の長所ともいえるレッグシールドを取り外し、リアフェンダーは取り外してサンダーでカットされている。
この状態だと突然の雨にも対応できず、背中に一本の泥水を被りながら靴を濡らし、ベッドでは涙で枕を濡らすのである。

そしてカットされたリアフェンダーは、リアキャリアの取り付け穴を失い、そしてリアキャリアを失う。これにより積載能力はゼロ
対応策としては、辛うじて後付のサドルバッグの容量のみの積載量となる。

大容量のガソリンタンクは、モンキー用スポーツスター5リットルタンクに換装され、常にリザーブとの戦い
予備のガソリン携行缶はロングツーリングに欠かせないアイテムになっている。

カスタムというのは大事なものを失い、快楽を得るものだ。
カスタムを施されたぎんしど号は大事なものを捨て捲くり、ストイックなフリスコチョッパーへと変貌している。
重量物は全て削ぎ落とされ、驚くべき燃費は2stの癖に脅威の40km/ℓ。最高時速は105km/h





それくらいしかないwwww乳のでかい黒ギャルと大差ないおwwwwwwww

『聖地巡礼2016』では北関東小隊を編成し、工具、ガソリンタンク、予備部品、荷物を分担して積載し対処した。





「ゆうきをだしてはじめてのおつかい」も出来ないようなバイクだおwwwwwwwww

おじいちゃんにビール1ダース買ってくるように頼まれても、ピル1ダース買って誤魔化すしかない様な積載能力。
神奈川からマカちゃんにビール1ダース配達してもらうしか対処方法が見当たらない。


そしてこの度北関東小隊のkazu親父さんが、こんな事言い出して自体は急変。
京都まで片道500キロの道のりを1日でこなす様な、過酷な地獄のツーリングをやろうと言うのだから、





もうボケちゃったのかと思ったおwwwwwwww

そして北関東小隊のメンバー、水戸の天狗さん、村西アイレスは仕事の都合によりこのツーリングを断念。





この過酷な荒行を共有させて巻き添えしようと思ったのにおwwwwwwwww

こうなると積載能力に頼る仲間は居ない。対策を考え、休日の日課のシコシコを我慢し重い腰を動かす。








シシアイ!シシアイ!シーシーアイ!
H社様のお下劣な2stスクーター『JOKER』から、お下劣な長さのイチモツをパクる。







ダキツキ!ヤキツキ!
イチモツをお上品な長さにカットして調整。







スズキッド!wwwwwww
鈴菌には欠かせない必須のアイテム。家庭用で安心安全の100V溶接機でバチバチっとくっつける。







シシアイ!
乾燥時間短縮の為耐熱塗料で塗った後、ヒートガンで乾燥。







シシアイ!
仮付けOK。リアショックを固定するステーと共締めに。







シーシーバー!wwwwwww
これで初体験のあの子も痛がらないお上品な長さに。さーっせん、ぼくもDTでした。







ダキツキ!
タナックスのアメリカンツールバッグ4 MFA-11をアマポチ。







ヤキツキ!
ついでに前にももう一個ポチ。







スーズーキ!
浜松で一杯飲んだ帰り道、コンビニで特茶を買って飲んでいたら、





S10お漏らし「無駄な努力するんじゃねぇよシド君wwwwww」
と、54クラブでは御馴染みのあの声で言われた夜を思い出し、ベッドでは涙で枕を濡らすぎんしどが居た。

この積載量は無駄な努力ではなかったと信じたいwwwwwwww

そしてこのアマポチしたツールバッグはkazu親父さんに奢って貰った為に、過酷な地獄のツーリングを断るにも断れない中間管理職のハゲ課長のような状態になっていたのだった。おちんぽこ。
スポンサーサイト



  1. 2016/09/26(Mon) 21:13:00|
  2. K125
  3. | Trackback:0
  4. | Comment:18
<<【K125】機関の妨害工作。 | Home | 【聖地巡礼2016】第1章『国道の王様編』。>>

Comment

No title

シーシーア…いや、シーシーバーキマってますね!
我々も中年らしく無駄な抵抗はやめ腹を出して行きましょう(笑)
  1. 2016/09/26(Mon) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. S10お漏らし
  4. [ Edit]

No title

京都までは過酷ですね。
浜松でも遠かったのに…。
  1. 2016/09/26(Mon) 22:01:00 |
  2. URL |
  3. 貴仁
  4. [ Edit]

No title

シーシーバー、決まってますね
そっか、驚異の燃費の秘密は軽量化もあるのか!
  1. 2016/09/26(Mon) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. iso
  4. [ Edit]

No title

ううッ(´Д` )
スズキッド‼ ウチにもありますッス♪笑

…っという事は、頑張り次第ではバック4個持ちッスかぁ(^^)?
  1. 2016/09/26(Mon) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. 砂肝
  4. [ Edit]

No title

スズキッドいいですねー
500kmツーリングも、逃げられない感じが、またいいですねー
  1. 2016/09/26(Mon) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. KUROKI-TI
  4. [ Edit]

No title

自走!?無理ですねwww
現地でお会いしましょう!あっしは飛行機で行きます!(ぇ
  1. 2016/09/27(Tue) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. yiteng
  4. [ Edit]

No title

> S10お漏らしさん
このスタイルを崩さない為にシーシーバーを選びました
この間の健康診断の結果、中性脂肪が2倍以上に振り切ってたんで無駄な努力させてください
  1. 2016/09/27(Tue) 10:58:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> 貴仁さん
そうなんすよー
浜松以上の距離となると楽しいツーリングが過酷なツーリングへと変貌しちゃうんですよ
変態の域ですよね
  1. 2016/09/27(Tue) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> isoさん
つや消しブラックに塗ってレトロな感じを出しました
軽量化もありますが、低燃費にするなら新型マフラー+低燃料のキャブセッティングが必須かもですね
  1. 2016/09/27(Tue) 11:05:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> 砂肝さん
やっぱり安心安全のスズキッドですね
場所を選ばずにバチバチっと溶接できるので便利ですよね
此処から更にサドルバッグつけて、あとはゴム紐でシーシーバーにくくりつけたりすれば更に積載量アップかも
  1. 2016/09/27(Tue) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> KUROKI-TIさん
スズキッドお勧めっす
バチバチっというよりペチペチっという弱さはありますが、貝先とってぐるっと溶接すれば結構行けます
500キロはいいんですが、1日でこなすのが苦行っす
  1. 2016/09/27(Tue) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> yitengさん
一人空の旅はずるいっすよwwwww
余裕の出発で昼過ぎに着いちゃうとか、課金パワーの破壊力ありすぎですよ
現地ではおいしいものでも食いましょう
  1. 2016/09/27(Tue) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

ぎんしどさん。手作りでシーシーバーを作成ですか!(◎_◎;)‼ 前後のツールバックとサイドバックで結構荷物は入りますね😀あとはリュックを背負い仲間の方々にお願いします🙏ですね~👍 アメリカン調でカッコ良いですね~✌
  1. 2016/09/27(Tue) 16:29:00 |
  2. URL |
  3. sak*****
  4. [ Edit]

No title

まいどぉ
創庫への突撃準備着々と
来創お待ちしております
  1. 2016/09/27(Tue) 17:47:00 |
  2. URL |
  3. 軽トラ
  4. [ Edit]

No title

> sak*****さん
切って繋げただけですけどね
どこでも持ち運べるスズキッドのお陰で、バイクにつけたまま仮付け溶接が出来て便利でした
ビジネスバイクなのに、なんとなくアメリカ~ンな感じになってきてこれはこれでアリなのかな
  1. 2016/09/27(Tue) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

> 軽トラさん
まいどぉ
出来ることならトランスポーターで逃げたい気分なのですが、ギリギリまで粘って足掻いてみようと思います
創庫の秘蔵品、伺いに参りますよ~
  1. 2016/09/27(Tue) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

No title

ぎんしどさん。2ストのアメリカンバイクは、この時代はまず無いでしょう(笑) ぎんしどさん、大切に乗って下さいね👍
  1. 2016/09/27(Tue) 21:43:00 |
  2. URL |
  3. sak*****
  4. [ Edit]

No title

> sak*****さん
色々手がかかる子なんで、愛着もあって大切にしてます
ですが・・・
やっぱりドノーマルの4型が欲しいっすwwwwwwwww
  1. 2016/09/29(Thu) 13:59:00 |
  2. URL |
  3. ぎんしど
  4. [ Edit]

Comment Post


Secret Comment

Trackback

Trackback URL
http://shidoooo.blog53.fc2.com/tb.php/237-f09b388e
Trackback for this article(FC2blog user)

プロフィール

ぎんしどさん

ぎんしどさん
あえて言おう、カスであると!

mixiはこちらから。

カウンター

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

著作権表示

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                     Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.