FC2ブログ

K125やめますか?それともキャバクラやめますか?

ψInter Continental Ballistic Missileψ [ICBM] 跡地

俺TUEEEEEEEEEEから。


変●の会の皆様、VJFお疲れさま○こ!
それと会場でお会いしたお友達の皆様、お疲れ様でした!

エリアヒーロー決定戦では変●の会、全員予選突破で全員決勝トーナメントという快挙でした。

しかしながら小学生以下クラスの決勝トーナメントでは、同ブロックには下記のメンバーが・・・

【変●の会】

■翔&慶パパさんの息子
■プーサンの息子
■クレリンさんの息子
■エージュさんの息子

【Sパパの弟子】

■ヒロムッチさんの息子(長男)
■ヒロムッチさんの息子(次男)

の6人が・・・しかもヒロムッチさんの息子に至っては、1回戦から兄弟対決という・・・なんていうくじ運の悪い子供達だw!

悔し涙あり、感動の涙あり・・・波乱を迎えた決勝トーナメントでしたが・・・

小学生以下クラスではエージュさんの息子「オオガ君」が準優勝!
年齢無制限クラスでは「SAYAちゃん」が準優勝!

オオガ君の最後まで諦めず食らいつく姿勢に、感動して涙してしまいました。
SAYAちゃんの完全勝利かと思われた試合は、まさかのランダム復活により・・・一瞬にして会場が盛り下がりますたwwwwww
HIROが「君がヒーローだ!」とか言っていつものポーズ決めてましたが、誰もやってませんwww!おちんこwww

DBHのフリープレイブースは筐体が10台しか無く、結局参加賞もしおん1枚・しどまま1枚・しど2枚の合計4枚のみ。
4時間待ちとか並んでられっかよwwww!
諦めてワンピ並んじゃったよwwww無駄にICカードの応募はがき増えたんで、欲しい人は言ってください。

まー、大会参加した際の参加賞あわせてちゃっかりフルコンプはしましたがね!


変●の会のTシャツもVJFまでにみんなに渡せて良かったです。
大人も子供も初めてお会いした人たちであっても、変●の会のTシャツを着ていたお陰で声をかけたりかけられたり。
子供達も友達になってたり、なんというか同じTシャツ着てるっていうだけなのにすごく盛り上がってくれて、面倒くさかったけどTシャツ作ってよかったなーと思いました。


仲間っていいですね!!


そうそう、そういえば決勝トーナメントの出場者が発表されたとき、こんなことを言われました。

「しどくん、決勝トーナメントに突破できなかったんですね・・・」


え?wwwwwwwwwwwwwwwww


↓Sパパは1回戦負けだった。バツとして10キロダイエットだ!その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
スポンサーサイト



  1. 2011/08/24(Wed) 23:40:13|
  2. DBH
  3. | Comment:20

夜明けのチャージインパクト。

sion_sid_dai2.jpg
DUKKON!BAKKON!突ぅ~いて~るぅ~♪
今日もオラの如意棒、元金玉!スパンキング!!

いや・・・なんでもありません(´^ิ益^ิ` )

仕事のほうもやっと落ち着いてき始め、お盆休みも無事に迎えられそうな「しおん」です。こんばんわ。
たまにはブログ更新しないと存在忘れられちゃうよね!!w

ヒーローズスタジアム」も2ndシーズンが終わり、3rdシーズンになりましたね。
我が家はしどさんが「優勝4回・準優勝4回」。
しおんさんが「優勝2回・準優勝2回」という結果で終わりました。

うーん・・・このゲーム「DQMB」のようには勝てませんね。
作戦も重要ですが、極論は「チャージインパクト(CI)」で全てが決まってしまうという感じでしょうか。
ミラクルパーフェクト」「ランダム復活」もありーので、意外な人が勝ち上がってきたりします。運の要素も大きいですね。

チャージインパクトの精度を安定させるには、お金と時間を消費して日々の特訓しかないでしょう。

今日はそんな「お金と時間を消費しまくる熱き大人達」の集まる「YAZ」で繰り広げられる、
「一発一魂にかける熱きチャージインパクト」のお話。


↓18歳以上のおっきなお友達のみんなは続きを読もう。その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
  1. 2011/08/04(Thu) 21:49:24|
  2. DBH
  3. | Comment:6

月刊ぽいなんとか。

goku_1.png
「なでしこJAPAN」見事優勝ですか。
サッカーの事はよく分からないんですけどね。
我々「変●の会」も「しこしこJAPAN」に改名して優勝目指しましょう!

嫌でしょうね。そうでしょうね。
月刊化になりそうなこのブログ。Vジャンとタイミングが一緒でいいですね^@^
さて皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず夏場の仕事が忙しい「しおん」です。こんばんわ。


DBHも5弾になってるのに、一回もプレイしてねーよwwwwww
大会に行っても、しおん家だけ化石みたいなデッキじゃねーかwwwwwwwこんちきしょーめwwww
コルド大王とか指銜えて見てろって感じすか?そうですか?


色々と書きたいことは山ほどあるのですが、今回はお待たせしてある「変●の会」のTシャツ・バッグの件の業務連絡となります。


↓18歳以上のおっきなお友達のみんなは続きを読もう。その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
  1. 2011/07/20(Wed) 19:52:48|
  2. DBH
  3. | Comment:10

火事場のクソ力。

kame_sennin1.jpg
キン肉ゥマーン○ オッパーイ♪
屁のツッパリはいらんですよ!

言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信の「しおん」です。こんばんわ。
またまたブログ更新さぼってます。えへ★ミ
めんどくせーよ、ちょーめんどくせーよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

ブログかくよりマスをかく頻度は誰にも負けない自身があります。死んだほうがいいですか?

日にちが経てば経つほど記憶ってなくなりますよね。やだね、オサーンは。
ああ、先週のSパパ杯後の続きでしたよね^@^

Sパパ杯終了後は、「しおん家」「Sパパ家」「KDパパ家」「ゆうぱぱ家」で楽しくお食事会。

その後「KDパパ家」は、ダイチ、痛恨の宿題忘れにて地元に帰宅w
変●の会・総括部長」の屍は乗り越えていきますぜっ!!ってことで、「しおん家」「Sパパ家」「ゆうぱぱ家」で懐かしの変●モンバトトリオ結成wwwっうぇwっうぇwwww

子供達を後部座席に寝かせ、早速深夜のドライブ。

千葉の野田までいっちゃうぜー!(´^ิ益^ิ` )
というわけで6/12(日)、YAZWORLD野田七光台の小学生以下に行ってまいりました。


↓18歳以上のおっきなお友達のみんなは続きを読もう。その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
  1. 2011/06/20(Mon) 22:25:59|
  2. DBH
  3. | Comment:12

寸止めGIG。

spapahai1.jpg
↑Sパパ杯の様子。

かーっこがいーよ おれーはいつでもー♪


こんばんわ。「盗撮マーシー」です。



間違えました。
こんばんわ。理想のタイプはまいっちんぐマチコ先生な「しおん」です。


ブログ更新、やっぱり2日坊主ですね。みんなから言われましたwwwwwもう18号はいいよってwwww


遅くなりましたが、変●の会・番長の「Sパパ」が変●の会・会合をすっぽかし、
福岡エリアヒーロー代表戦で惜しくも優勝してきやがりました。
エロいですね。軽蔑尊敬します。ムカつきますが、とりあえず言っておきます。おめでとう!!


エリアヒーロー代表戦も終わり、燃え尽き症候群な方も多数居ると思います。
特に総括部長KDパパとかKDパパとかKDパパとか。


脱力感一杯な週末、このモヤモヤ感を吹き飛ばすかのごとく6/11の土曜日に「狭山キャッツアイ」にて「Sパパ杯」が行われました。
土曜日はデフォで出勤だったので諦めていましたが、先に行ってる「しど」と「しどまま」の様子を見に行く為、仕事が終わってから行こうと思いました。

そして仕事が終わりそうになると、モンバトの頃からの得意技「2分前にはタイムカードの前で待つ」アビリティを発動。
気配を消す」アビリティを発動しつつ「界王拳69倍」の速さでダッシュ、行く手を阻む上司には、彼女とデートのはずだった後輩に「ボディチェンジ」アビリティで生贄として上司に謙譲し、なんとか無事帰宅。

秒速の亀頭師貴公子」と呼ばれる俺は、軽く一発シコってからシャワーを浴びる。勿論秒単位。
みんなも出かける前には忘れずにシコってくれ。その日一日賢者になれる男の不思議。しおんさんとの約束だ!


まーそんなわけで黄色ナンバーの愛機、ホンダのポルシェでかっ飛ばし、途中で電話を入れる。
なんとSパパが渋滞に巻き込まれ、Sパパ杯を大遅刻wwwwwwwwwwww
なんとまだ1回戦目が終わっていない状態だという。

もしかして試合までに間に合う!?

しおん「会長権限で俺をシードにいれとけえええ!」


↓18歳以上のおっきなお友達のみんなは続きを読もう。その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
  1. 2011/06/14(Tue) 17:54:34|
  2. DBH
  3. | Comment:12

男心と春の空。

18gou1.jpg
†Steal your Heart...†
貴方の心を奪うその顔の裏側は、サイボーグの心でしかないのでしょうか?

土曜日も相変わらずCADの画面と奮闘してます、イケメン設計士「しおん」です。こんにちわ。

そんな昼下がりの午後、しどままからメールが。
本日熊谷サティにてDBHの大会に参戦していた「しど」ですが、決勝戦で惜しくもお相手のランダム復活にて負けてしまったようです。

準優勝ですが、決勝の舞台に上がれる事だけでも、かなりの集中力を使います。
俺にとっては非常に誇らしい事なのですが、どうやらしどは泣いてしまったようです。

子供の悔し涙

これは成長の証拠です。こうやって子供はまたひとつ、大人への一歩を踏み出していくものだと思います。


そんなわけで本日行われる「変●の会・会合」ですが、「Sパパ」と「Sjr」が、とある事情により急遽「福岡エリアヒーロー決定戦」の参加するチャンスを手にしたらしいです。
Sパパ本人、本日の会合の事を大きく気にしておりましたが、そんな事より俺らが思う事はひとつ。

変●の会代表で行くからには勝って来い!!
Sパパにしか出来ない事だから、無様な結果だけは残してくるんじゃねーぞ!!


↓今日は珍しく続きがあるよ。その前にぽちっとな。
ブログランキングへ。
[Continue...]
  1. 2011/06/04(Sat) 14:09:19|
  2. DBH
  3. | Comment:20

鬼人覚醒。


8ヶ月ぶりの更新がまた越谷レイk(ry
最近はハローワーク警備員に就職して、公園の鳩に餌をあげる仕事をしている「しおん」です。



嘘です。



お久しぶりです。みなさんお変わりなく毎日シコっていますか?

ブログのほうまったく更新しないんで、死んじゃったかと思われてましたかねw?
ギャルで腹上死するまでは何が何でも生き延びてやるダニ!

近況ですが「DBH」やってます。
はじめましたとか生易しいものじゃないです。「やってます」。
キャバクラ止めました。再びレンコの生活に戻ります( `д´)b


写真を見てお分かりの通り「変●の会」です。
なんだかよく分かりませんが、いつのまにか俺が「会長」ということになってるんです。
変●の会」は「関東最狂」をうたっております。
「最強」じゃないんです。「最狂」なんですね。最も狂っちゃってるんです。

こんな恥ずかしいシャツを着込なせるのも、イケメンしおんさんだからこそ出来る荒業なのだと思います。(苦情は一切受け付けません

ブログ書くのが面倒で面倒でどうしようもないんですが、変●の会の「Sパパ」から電話で何度も催促されるため、ちょこちょこ更新して行こうと思います。

内容はいつもどおり大会レポや、日々のDBH日記になると思います。

それと放置中にも関わらず、ブログランキングをポチポチしてくれた方が居るとお聞きしました。
どうも有難う御座います。

そんなわけでよろしくおちんぽこ!

ああ、後ブログタイトル変えました。
前回はDQMBに関連して「†Spell of Resurrection is Different...†」(ふっかつのじゅもんがちがいます)だったのですが心機一転!
その名も「†Unit members are different...†」(ユニットメンバーがちがいます)にしますた( ^ω^)

リンクを使っていた方は画面左側の「カテゴリー」のところの「LINK(1)」ってところをクリックしてください。
RSSでまとめてみましたので、更新状況が分かって便利だと思います。


↓これからも更新できるように応援でぽちっと押してくれ。
ブログランキングへ。

[ブログランキング。]の結果を見る
  1. 2011/06/03(Fri) 11:51:02|
  2. DBH
  3. | Comment:40

プロフィール

ぎんしどさん

ぎんしどさん
あえて言おう、カスであると!

mixiはこちらから。

カウンター

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

著作権表示

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                     Copyright (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.